06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず現状報告。

2011.03.23 *Wed
ただいま僕のおうちからインターネットできないようになりました。

ルーターが壊れちゃったっぽいんで購入しないといけないです。

これ携帯から更新してるけど、携帯での更新って2回目くらいで

FC2のPWとかIDとか普段パソコンからログインしてるから記憶されてるわけでして

携帯とかだと記憶されてないけどログインできるかなって思って色々試してるうちにできました。

そういえば、僕携帯ぶっこわれて一回全部アドレスとか消えちゃってるんで

僕にアドレス教えてた人とかは非公開なり気合なりで伝えてもらえるとキが向いたときにご連絡します。

ついでに僕メール送ってもらっても普通にスルーとか2日後に返信とか多いです。

友達にたまにメールしたら 頼みごと?

とかいう返信が来るくらいです。

まぁ・・・ルーター壊れても一応直で有線繋げば一台ならなんとかInできるんで・・・

親とかいないときは頑張ろうと思います。

こめんとのおへんじは追記のやりかたがよくわかんないのでこのままで!


>くろばさん

地震以前からInしてなかったから不安でした;;;;

てか、地震の影響受ける地域に住んでたのか。

それすらも知らなかったよ。。

これからも停電とかで大変だろうけどがんばってください。

>ゆいたそそそさん

復帰したなら 淫の空志 に録ください!

地震気をつけてください!

>せんりつさん

埼玉って東京あたりだよね・・・

間違ってたらさーせん。

推奨されてなおかつ前後の流れまでSS残ってたからネタにしやすかったです

ABCのAとかBとかCとかよくわかんないです。

Aがキスだったっけ・・・

>きれいさん

ルーター直るかしたりしたらリンク追加しとくね!

>きゃすまさん

テンプレの趣味悪いならルーター直ったらまたか変えるよ・・・

買いだめよくない。

>えろtaさん

きゃすまさんと同じ感性ってことは変態ってことですよね。

俺そんなに変態発言してない、

周りに流されて変態発言気味になるだけです!

スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

埼玉は東京の上だな、確か(ぇ
Aが手繋ぐ、BがキスでCがryだった気がします・・・

PC故障って今日INできるのかえ?;3;
2011/03/23(水) 14:40:13 | URL | せんりつくん #hIOLqz8M [Edit
前回の記事にコメントしたあとにテンプレ変わったけど、戻してくれない?(笑)
あんまりこれ好きじゃないよー。

携帯でぽちぽち打つの大変ですね。
PSPで何度か更新してるけど結構つらいです。

パソコンのことはよく分からないからするーする!
2011/03/23(水) 17:20:03 | URL | ゆいたそ #- [Edit
埼玉は東日本にあるで。
ルーター壊れるって中々ないよね・・・;3;

DK120しんどいよー助けてー><


2011/03/24(木) 02:50:36 | URL | りーふさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプル・攻略ブログ



プロフィール

ranyoku

Author:ranyoku
このブログは花梨サーバーで活動している。

☆紳☆士☆

こと

「らにょく」
もとい
「空志」
もとい
「霊甫」
もとい
「蘭翼」
で活動している。

面白みの欠けたブログです。

応援してやって下しア。



バロメーター



電光掲示板



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


めいぽGYOUZA

助けてしるふぃ



Copyright © らにょくさんの日記~紳士の日々のたしなみとは~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。