06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

おっきな___があったようですね。

2011.03.15 *Tue
おっきな○○○が合ったようですね。

おい。いきなりシモネタかよとか思わないでください

   じしん

です。

僕は地理詳しくないんで

よくわかんないですが東北のほうが大変なようです。

この前秋田科か青森覚えたんだよ。

ナニ県かの右下にあるやつでしょ??

と、僕の豆知識は置いといてだ・・・

福岡も一回地震あったわけで地震こええな~

とか思ってニュース見てたら福岡の比じゃなかった

津波こええええ。

ちなみに TUNAMI だっけ?英語表記だと


まぁ・・・

僕は被害に合われた沢山のかたがたの無事と一刻も早い復旧をお祈りします。

太宰府天満宮にでもマジで行こうかと思います。

前あの近くの博物館行ったときはなにがあったっけな・・・


日本がゆれてベットもゆれる!

特に意味はありません。


めいぷるでは年下との付き合い方についての討論をしました。

成人迎えた男性が中学生の女性とかと付き合うのがだめなんだっけ・・・

なんか僕も高校の頃に中学の(ry

のときに親に色々言われたキがしないでもないっていうのが発端です。

SSの編集はめんどくさいので割合します。

110310_230745.jpg


僕の境界線は
高校生×中学生→セーフ。
大学生×中学生→アウト。
高校生×小学生→アウト。

ぶっちゃけ学生の間だけで考えたらこれくらいの境界線です。

色々調べたら詳しくわかるんだろうけどめんどくさいんで気になる方は・・・

でも、純粋な恋愛でもやることやっちゃったらあうとだった気がします。

色々話していると


110310_230751.jpg


教えてもらいました。

最後の人の発言には目を瞑ってあげてください。

色々危ないです。

んではおつかれさまでした!

こめんとのおへんじ

| 未分類 |

文字ぃいいい。

2011.03.08 *Tue
言葉ってすごいよね!

言葉には魂がこもるとか色々いうけど本当にすごいと思うよ。

人が同じように発する言葉でも嬉しく感じたりバカに感じたり色々あるんだよね・・・

言葉で思いが伝わるしとても便利だし。

えっと・・・他には・・・






字が汚くても問題ないしね!!


ぶっちゃけた話最後の言葉がいいたいがために言葉のいいところ探しました。

僕はとても字が汚いです。

習字とかだともっと頑張りましょうとかのレベルだと思います。

字っていらなくね・・・?(

言葉でつたえりゃいいじゃん;;;;;;;;

後ぱそこん。めーるとか(


んなことでメイプルの記事にいこうとおおもいます。

久しぶりにこのブログに登場するきゃすまさんのお話です。

何かだいぶ前にきゃすまさんのチャットが変態でおもしろいっていうコメントをいただいた気がしないでもないですが・・・


ただ単に変態なだけです。

面白い要素は僕がつくってます

ごめんなさい;;;;


とりあえず手始めです・・・



110226_234154.jpg

ログでのそれぞれでの捕らえ方の変化を表してみました。

僕→純粋な意味での発言
きゃすまさん→変態の意味での捉え方
りーふさん→純粋な意味での捉え方
にゃん侘さん→に変態の意味での捉え方

ーーーややあってーー
僕→変態の意味での捉え方
きゃすまさん→変態の(ry
りーhさん→変態(ry
にゃん侘さん→変(ry




少し思春期の中学生あるあるを交えての会話で性癖の会話に変わりまして。


110227_000206.jpg


きゃすまさんはどえむでした。

ちなみに思春期の中学生あるあるの1つは

エロ用語および女優さんのお名前および男優さんのお名前でのしりとり

です


僕ときゃすまさんの会話がエロ方面ばかりと勘違いされては困るので

ここら辺でまじめな話をしたときの会話を載せようと思います。

僕がアホとバカの違いってなに?
って聞いたときの返答です。
110227_004108.jpg

この返答で納得してしまった僕はきっと天才です。

勇んで変態発言以外を載せようとしてみたもののこの程度しかしもねたいがい話してない

気がしまし。

ていうことで

こめんとおへんじ。

| 未分類 |

卒業式でしたね。次は入学式ですが。その前に僕の誕生日です。

2011.03.03 *Thu
おし。タイトルみた??

重要なことに気が付いたね!

そう俺の誕生日の予想が大体ついたね!

プレゼント待ってます^^^^^^^

誕生日を越えれば年齢は一歳ふけます。

しかし。精神年齢は???

精神年齢は幼稚園児以下のまま

性に対する意識だけ成長した結果のチャットをおみせします。110225_213635.jpg

まぁとりあえず僕は普通の発言です。

続く人がこれは問題ありですね^^



次のSSを見る前に頭にいれてほしいことは



らにょく→紳士
LeafGreen→すし屋の♂息子♂
らにょく→紳士
cあだむo→♂さん
らにょく→紳士



110226_185540.jpg

まぁここまでだと普通のいじりあいです。


次からまたこぎつけのシモネタはいります。



まだしもねたあるけど次の記事に回します。

おつかれさまでした!






110226_185611.jpg

| 未分類 |

こんばんは。おはよう。こんにちは。

2011.02.24 *Thu
ついこの間麻疹の予防注射を打ちにいきました。

熱出ました。きつかったです。

麻疹の予防注射してるところに幼稚園?の子っぽいのがたくさんいたんでとてもにぎやかでした。

まぁ・・・話は変わりまして。

自分は大器晩成型と信じてやまない空志君です。

まァ・・・根拠はなんもありません。

自信は多少あります。

The やれば出来る子。

と信じています。


まぁね・・・最近は車校行ったり、先輩と遊んだり後輩と遊んだりで何か遊びまくってる気がします。

生活リズムも少しずつずれたりして週1の学校は休んじゃうしまじで...

リアルのお話は終わり、続きましてメイプルの話題いこうかとおもいます。

と思ったけどSSないし2.3行の報告して終わろうと思います。

最近はレベル上げる上げるいいながらCWばっかりやってる気がします。

戦士・魔・銃・投げ・と前提終わらせたんで参加する幅が増えましたからね!

しかし相変わらずBOSSではさぼり気味です。

ちょうど3行行ったところで終わろうと思います。

お疲れ様でした。

こめんとへんじ!


| 未分類 |

んと・・・一回間違えて消しちゃってとっても((ry

2011.02.20 *Sun
ねぇねぇねえぇねぇぇえええ・・・

一回データきえちったからもうもうもう・・・

アッー♂

って感じです。


もう前置きは飛ばしてもらいます。

110220_141447.jpg


とっても悔しいんで強がってみました。



110220_141449.jpg




ちなみに僕の把握してる日本地図の分け方です。


110220_182814.jpg




話は続きまして。
110220_141452.jpg





さらに難しい話になりました。

110220_141453.jpg


コピー ~ 110220_141454



コピー ~ コピー ~ 110220_141454
いあんさんはよくわかんないことを言ってますが。
スルーしといてあげてください。


嫉妬心に狂った空志君はいあんさんの衝撃発言を晒します。

かすみさんの発言はこんど・・・・・

110220_154514.jpg
110220_154518.jpg
110220_154950.jpg
110220_161720.jpg

次は次は次はコメント返事。


| 未分類 |

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプル・攻略ブログ



プロフィール

ranyoku

Author:ranyoku
このブログは花梨サーバーで活動している。

☆紳☆士☆

こと

「らにょく」
もとい
「空志」
もとい
「霊甫」
もとい
「蘭翼」
で活動している。

面白みの欠けたブログです。

応援してやって下しア。



バロメーター



電光掲示板



最新記事



FC2カウンター



最新コメント



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


めいぽGYOUZA

助けてしるふぃ



Copyright © らにょくさんの日記~紳士の日々のたしなみとは~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
